042 YouTuber(2020)

2020年11月13日(金)にYouTubeチャンネル『みねちゃんねる』をはじめました。
2019年あたりオリンピック前にオリンピックの歴史を調べだし、戦争のことなども調べたりしてるうちに江戸時代まで遡ることにしました。
さすがに戦国時代は面白いけどこの時代は詳しい人も多いので手を付けるのを止めました。

始めは書いた物を投稿サイトに投稿するつもりが、はやりのYouTuber見てたら文章の投稿より動画だなと思って動画作ることにしました。
しかし作の大変。
歴史、映画、アニメ、グルメ、家電、など色んな話題を投稿していく予定です。

041 043

コメント

このブログの人気の投稿

036 ドラゴンクエスト10(2013)